
  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雨の日、どんなふうに過ごしますか?

雨の日、どんなふうに過ごしますか?

雨だから、と言って特別な事も無いよなぁ。
まぁ、大概仕事だし(苦笑)
出掛ける時は出掛けて
用が無きゃ引きこもる。
…まぁ、んな感じだな。
久々にじゅげむお題に答えてみました。
あ、ちなみに雨の日の楽しみ?
あるわけ無ぇだろ、んなもん。
ただただ、ざってえだけだっつーの(苦笑)

腰痛

以前からなんだけど
腰痛に苛まれてたりする(汗)
以前の職場で無茶し過ぎて
腰をやっちまったんだね。
当時休みもロクに無かったし。
何時も痛む訳じゃ無いんだが
重労働こなしてる最中若しくは終わった後。
寝過ぎた後とかが、かなり激しいな。
いやはや、やっぱ寄る年波には勝てねぇってとこか
トホホ。

どっと疲れた。

やっと最低最悪な現場が
終わったよ。
何が最低最悪かって
やっても結果が出ないのはガチで
マジんなるだけ馬鹿馬鹿し過ぎて
やってらんねえんだよな。
ただいるだけ、突っ立ってるだけの現場でさ。
少なくとも俺は体力的な部分
で楽したいなんざ別に
これっぽっちも思っちゃいない。
むしろきつい方が有難いんだ。
それが明日明後日の為になるならね。
本当に一度は背骨が折れるくらい
マジんなって仕事したい。
俺の願いって、そんなワガママだろうか?

ネタ無いか

つー訳でしばらく放置
してたなぁ、ぬはは。
つーか前回何書いたか
覚えて無えってのは
問題だよな。
だから最近アクセス数も
落ちてきたんだよな。
さて、今後はもいちょい
まともに更新しますか

設定終わったぜ。

つー訳で設定完了。
早速試してみてえ事があんだよな。
????????

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM