
  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



地元の変わった食べ物、教えてください〜

地元の変わった食べ物、教えてください〜

…って事なんだけど、東京で
そんなもんあったっけ?(汗)
むしろ俺が聞きたいもんです(苦笑)

お〜め〜ん(笑)

いや、なんの事ぁ無いんだけどね。
一応今朝、アクセス数チェックしたら
今月の累計が666になってたってだけなんだよね。
まあ、くだらない話ですね、ぬはは。

寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

寿司くいねぇ 〜コレを食べなきゃ帰れない!!〜

じゅげむ恒例のお題ブログですね、ハイ(笑)
つー訳で、肩の力を抜いてやってみよう。
とか言って、特別こだわりとかある訳でもないんだが
強いて言うなら、イクラとウニなら
安心して食えるかな。
何故かって?
理由は簡単。
俺、わさびがダメなんだよね、ぬはは。
軍艦巻きなら、まずわさびも塗られてないかんね。
安心して、食えます。
つか、わさびさえなきゃ、基本的に
寿司で「これがダメ」みたいなのは、無いかな(笑)

寝るとき、どうしてますか?

寝るとき、どうしてますか?

そりゃ、目ぇ瞑ってるに決まってんだろ、ぬはは。

昼飯

つー訳でマックにいたり。やっと昼飯の時間だが
ヤバかったよなぁ。
朝食った直後にして既に
何か腹減ってたもんな。
んな事やってっから
太んだよ、なあ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM