| main | そうそう >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


当て字王

つー訳で今後は、ここJugemで
新たに俺が日頃感じた事や思った事。
「なんかおかしいんじゃねえのか?」
「絶対間違ってんだろ、それ」
とか書いてこうと思う。
後はサッカーの話も可能な限り
していけたらかな。
まあ、当て字やってたって事で
はた目物騒に見えるが
いきなり取って食ったりなんて
事は無いんで安心しておくれ(笑)
つー訳でバカと毒舌の
オンパレードなコラムだが
ひとつ夜露死苦!!(笑)

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 12:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ、肝心な事忘れてたぜ。
コメントテストってやつだ。
ぬはは(笑)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック