<< やめたいけど、やめられない、あなたのクセは? | main | グループリーグ組み合わせ決定 >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


国会の品性

言っちまったね、額賀さん。
いや…な、ある意味じゃ近頃の国会は品性に欠けると
俺も思う。

人の話(言い分)を、最後まで黙って聞けない大人(議員)達。
意味不明な答弁ばかり繰り返す総理大臣
(ぶっちゃけ小泉さんと安倍さんの事)

自分達の言い分が、まかり通らないとゴネる野党に
相手の主張に耳を貸さず、一方的に
ごり押しするだけの与党。

まがりなりにも、日本の頂点にいるべき
人達のこんな姿…ガキ共が見てどう思うだろうな?

俺、政治とかに関しちゃ、ズブのド素人だけど
そんな俺でも、この程度までなら把握出来る。

ま、つー訳で、俺も今の国会に品性なんざ
欠片も無えと思ってる。

ただ、額賀さん。
アンタがそれ言っちまうんなら
半端な受け答えじゃもう済まされなくなってきたよな。

「自分は真っ白」だと、きっかり証明出来るもんを
持って来なきゃなんなくなっちまったかんね。

しかも、俺的私見つーよか、報道自体
限りなく黒に近いグレーってスタンスだもんな。

ま、いつぞの武部さん時みたいに
証拠不充分でお咎めどころか
民主の尻に火がつくケースもあるかもだけど
あの件だって俺から言わせりゃ
充分未だに怪しいかんね。

ただ民主側が決定的な証拠を出せなかっただけで。

ま、今度こそ、そっちの意味で民主党にはコケて欲しくないもんです。

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 12:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/03/07 9:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック