<< ジッチャンのナニかけて | main | 腰痛 >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今朝の出来事

何が驚いたって、朝起きたらね
俺ん家の電気っつー電気が片っ端から消えてたんだよね。
点けようとしても点かないしさ。
幸い間もなく復旧したけど
あれが暫らく続いたらと思うとゾッとしたよね。
まず、夏だっつーのにエアコン点かない。
冷蔵庫の中身は…?
お湯沸かせんから、シャワー浴びれん。
暇つぶしにTVだ、ゲームだ、ネットだ
つー訳にも行かない。
交通機関もマヒ。
それから、本当に電気が止まると
水道自体止まるんだってな。
ほんの一瞬だったが、電気が止まる
つー事を体感した一日だった。

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 17:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック