<< 1月 | main | 中村紀洋とサッカー選手 >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?

あなたは携帯メールの返信、速い?それとも遅い?
俺?時と場合によって答えも変わるが
基本的に遅いよね(苦笑)
ブログの本文であれば、あくまで俺自身のブログだし
理不尽な中傷や過度の暴言。
法に触れる様な内容でなければ
ある程度自由に書いてしまっていいだろうね。
しかし、メールやコメントなどある個人に向けて
書いたものなら話は別だ。
不用意な発言で相手を傷つけたり
気分を害したりしかねないもんな。

基本、俺は遅レスです、すまぬ。

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 15:15
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック