<< ミラン決勝へ | main | どんな絵文字使ってますか〜? >>


  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アズーリ96モデル(H)選手用

20070508_276253.jpg
少し前に入手した掘り出し物。
アズーリの96モデル選手用を
たまたま見つけたのですかさず購入。
かなりお値打ちだったのだ。
96年と言えばイタリア代表が
欧州選手権でまさかのGL敗退をしたんで
あまり人気が無かったんだろか?
まぁ、確かにあれだけのタレントがいながら
あの成績じゃあ…なあ。
とはいえ、このモデル。
個人的にはお気に入りなんだよね。
NIKEが本格的にサッカービジネスに
参入した頃のモデルで
当時はNIKEのイメージキャラクターとして
マルディーニがこのシャツを着てたりとかね。
デザイン自体もややシンプルで
昨今のモデルよりは明らか好感が持てる。
NIKEのサッカーウェアの中でも
文句無しに5本の指に入る名作だと思う。
ちなみに、市販されたレプリカモデルとの
違いは胸のスウォッシュマークの有無。選手用モデルはこれが無いんだよね。


  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 06:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック