<< 決戦の朝 | main | ZARDの… >>


  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



MilanMilan

取りあえず、まずは…
おっしゃああああああああああああぁぁっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!


…………………はぁはぁはぁはぁっ。
…すまぬ、思いっきり興奮しちまった。

いや、本当。
マジやったぜ!!
ミラン、チャンピオンズリーグ優勝じゃねぇか。
カルチョスキャンダルによる勝ち点減の
ペナルティにシェバ移籍。
補強らしい補強は殆ど出来ず。
それらの影響から、セリエAでは躓きまくり。
挙げ句の果てには、インテルの独走を許す始末。
そんな最低最悪のシーズンと思われたけど
最後の最後にやってくれたぜ!
なんせ、スクデットこそ譲っちまったが
インテルが取れなかったビッグイヤーは
しっかり獲得したわけだかんな。
これでインテリスタにこれ以上
でけぇツラさせずにすむってもんだぜ、ぬはは。
それとだ。
もひとつ言うと、相手のリバプールは
言うまでもなく
一昨年の決勝で屈辱的な敗北を喫した相手。
そのリバプールにも、きっちり借りを返した、つー訳だ。
やったぜ!!マジやったぜ!!!
よしゃ、今年の冬は横浜確定だぜ!
うん、本場ミラノのティフォージ達と
バックスタンドで応援するっつーのも悪かねぇが
やっぱり俺はメインスタンドの席を取る事にするよ。
つーのも、あの日産スタジアムな。
客席の高さがさほど高く無いから
バックスタンドってゲームの流れが
全然見えねえんだよな。
あそこは、応援と称して騒ぐ以外
やる事が無かったりすんだよね、ぬはは(苦笑)

ま、何はともあれ
やったぜミラン!


  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 07:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/25 2:07 PM