<< 5月 | main | 今更ながら >>

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


訃報…

今日は理由あって二度目の更新。
俳優の石立鉄男さん
…お亡くなりになったとの事。
最近はすっかりお目にかかる事も無かったんだけど
俺なんかの世代にとっちや
ガキの頃見てたホームドラマとかに
欠かせない方だったな。
声デカくて、もじゃもじゃ頭で
喜怒哀楽が激しくて、よく怒鳴るし
デリカシーとは無縁だし、オッチョコチョイ。
…だけど、人情味溢れる温かい性格で憎めない。
そんな役柄の多い人だった印象が俺ん中じゃ強いんだよね。
だからな…マジ、何とも言えねぇ気分だ。
何のドラマか忘れちまったけど「カモさん」とか
噂の刑事トミーとマツの
おっかねぇ大ボスとか、今でも思い出すもんな。
…今はただご冥福をお祈りするばかりです。

…しかし、アレだよ。
こないだのZARDの坂井泉水さん時もそうだけど
こういう事書く度に思うよ。
頼むから、俺にこんなの書かせないでくれってね。

スポンサーサイト

  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 09:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック