<< 今更ながら | main | 7月と8月 >>


  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いざ新横浜!

061203_0004~0001.jpg
今日は、何が何でもコイツを着るって決めてたね。
クラブW杯のチケット、確実に抑える願掛けみたいなもんだけど。
願掛けと、新横に着てくシャツは
このロッソネロの3番以外無えもんな。今年は準決勝はメインスタンド。
高価な決勝はカテ2にした。
まあ、色々バタバタしちまったけど
背中の3番が効いたか、何とか取れた。
やあぁったぜえぇっっ!!
うっしゃぁぁっっ!!

………ぜぇぜぇはぁはぁ。
……すまぬ、ついつい興奮しちまったぜ。
ま、13年越しの願いが叶う、つー事で
勘弁しておくれ。

やっと、このシャツ着てミランのゲームが見れる。

やっと生マルディーニが見られんぜ!

アメリカW杯の時から、ずっと願ってたんだよな。
後は、マルディーニが怪我とかで
欠場さえしなけりゃ万全だぜ!
ちなみに俺は、這ってでも行くに決まってんだろ(笑)
当日風邪ひこうが熱出ようがね。
ま、コンビチケットが全滅してたんで
高くついたがガタガタ言うめぇ。


  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック