
  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



身に染みる…


おとめ座
(2007/09/30)

自分ばかりが損をしているような気持ちになってしまうかも。あなたを支えてくれている存在に感謝の気持ちを忘れずに。

総合:1
金運:1
勉強/仕事運:2
恋愛運:2
ラッキーアイテム:サラダボール
ラッキーカラー:ピンク



いや、別に占いとかに凝ってる訳じゃないんだけどね。
シャレのつもりで、なんとなく見たわけよ。
なんか身に染みる事書いてあったんで
占いとは、関係なく載せてみた。

何食う!?食欲の秋、到来!!

何食う!?食欲の秋、到来!!

なら、答えは簡単。
俺は何といっても、ラーメンだね。
最近無性に食いたいのが、とんこつに
ニンニクと辛子高菜をどっさりのせて食うか
もしくは青葉のラーメンあたりかな。
クドくない塩ラーメンも捨てがたいな。
最近涼しくなってきたんで、ちょうど良いんじゃないかなって
気がしてます。

雨の日、どんなふうに過ごしますか?

雨の日、どんなふうに過ごしますか?

雨だから、と言って特別な事も無いよなぁ。
まぁ、大概仕事だし(苦笑)
出掛ける時は出掛けて
用が無きゃ引きこもる。
…まぁ、んな感じだな。
久々にじゅげむお題に答えてみました。
あ、ちなみに雨の日の楽しみ?
あるわけ無ぇだろ、んなもん。
ただただ、ざってえだけだっつーの(苦笑)

暇つぶし


おとめ座
(2007/09/12)

やる気に満ちて積極的になれそう。ただし、熱中しすぎて周りに目が向いていないかも。協調性も大切にして。

総合:2
金運:3
勉強/仕事運:3
恋愛運:2
ラッキーアイテム:ハンドクリーナー
ラッキーカラー:パープル



珍しく、こんなもん書いてみた(苦笑)
まあ、積極的に…などと言っても
ぶっちゃけ足ケガして安静にしてなきゃ
ならんからなぁ。

BOφWY

070909_1919~0001.jpg
まぁ、ある種の年代の人達には
非常に懐かしいんじゃないかと。
買っちまったぜ、コレ。

地元のTSUTAYAで「Marionette」と
「B・BLUE」を連続で流すとか
凶悪なコンボにすっかりやられちまった。

7月と8月

7月が1043件。
8月が503件だった。
この2ヶ月は、更新が殆ど止まってたのは
大きな反省点だ。
特に先月は、一回もしてなかったか…。
今月はもう少し強化しないとな。
こんな状態にもかかわらず、足運んでくれた人にも感謝しないと。

いざ新横浜!

061203_0004~0001.jpg
今日は、何が何でもコイツを着るって決めてたね。
クラブW杯のチケット、確実に抑える願掛けみたいなもんだけど。
願掛けと、新横に着てくシャツは
このロッソネロの3番以外無えもんな。今年は準決勝はメインスタンド。
高価な決勝はカテ2にした。
まあ、色々バタバタしちまったけど
背中の3番が効いたか、何とか取れた。
やあぁったぜえぇっっ!!
うっしゃぁぁっっ!!

………ぜぇぜぇはぁはぁ。
……すまぬ、ついつい興奮しちまったぜ。
ま、13年越しの願いが叶う、つー事で
勘弁しておくれ。

やっと、このシャツ着てミランのゲームが見れる。

やっと生マルディーニが見られんぜ!

アメリカW杯の時から、ずっと願ってたんだよな。
後は、マルディーニが怪我とかで
欠場さえしなけりゃ万全だぜ!
ちなみに俺は、這ってでも行くに決まってんだろ(笑)
当日風邪ひこうが熱出ようがね。
ま、コンビチケットが全滅してたんで
高くついたがガタガタ言うめぇ。

今更ながら

先月のアクセス累計が899件。
先月ってか、今月ももう終わりじゃねーか!
…すまぬ、すっかりご無沙汰しちまいました。
これが今月初投稿とか、すっかり終わってんな、俺。
今月も実は既に900件近いアクセス。
有難いこってす。

今回は話すことと言ったら
やはりアジアカップとコパアメリカ
つー事になんのかな。
コパアメリカ、ちょっとしか見てませんが
飛車角落ちのセレソンが優勝。
去年のW杯の時も思ったんだけど
ブラジルの場合、むしろ当落線上や二軍の
メンバーとやり合う時の方がおっかなかったりすんだよね。
カカだろうがロナウジーニョだろうが
隙あらばレギュラーから引きずり落としてやろうとばかりに
虎視眈々とチャンスを窺ってるような連中ばっかりだしね。
ある意味、ポジションが確約されてるメンバーより
彼等の方がよっぽど必死。
それも二軍たって、他の国じゃそれこそ
レギュラー確約されても不思議じゃない連中ばっか。
案の定、去年は日本がボコボコにやられたよな。
去年のW杯、セレソンにとっては
VS日本戦がベストゲームだったと思うよ。
で、今度はそのW杯でセレソンと
オージーにボコられた日本。
とりあオーストラリアには借りを返したね。
ま、元々日本とオーストラリアは
俺から見ればトータルでは互角のはず。
少なくとも終盤になって三点も叩きこまれるほどの実力差は無い。
明らかに監督の戦術と用兵並びに
選手達のモチベーションが論外だっただけだかんね。

とはいえ、次のサウジ戦はいただけなかったね。
サウジにも去年土付けられてんだけに
キッチリ借りは返しときたかったとこ。
それに本来ならサウジって、日本にとっちゃ
比較的やりやすい相手のはずだしね。
これ以上、中東に苦手意識はつけたくないもんね。


訃報…

今日は理由あって二度目の更新。
俳優の石立鉄男さん
…お亡くなりになったとの事。
最近はすっかりお目にかかる事も無かったんだけど
俺なんかの世代にとっちや
ガキの頃見てたホームドラマとかに
欠かせない方だったな。
声デカくて、もじゃもじゃ頭で
喜怒哀楽が激しくて、よく怒鳴るし
デリカシーとは無縁だし、オッチョコチョイ。
…だけど、人情味溢れる温かい性格で憎めない。
そんな役柄の多い人だった印象が俺ん中じゃ強いんだよね。
だからな…マジ、何とも言えねぇ気分だ。
何のドラマか忘れちまったけど「カモさん」とか
噂の刑事トミーとマツの
おっかねぇ大ボスとか、今でも思い出すもんな。
…今はただご冥福をお祈りするばかりです。

…しかし、アレだよ。
こないだのZARDの坂井泉水さん時もそうだけど
こういう事書く度に思うよ。
頼むから、俺にこんなの書かせないでくれってね。

5月

5月の累計が1352件っした。
今回は久々に、1日100件超えとか見たな。
感謝感謝です、ハイ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM