
  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



痩せっぽちの夢〜SCRAP DREAM〜

今日、久々にある所で
耳にしたハウンドドッグの曲だった。
これを初めて聴いたのが
10代の終わり頃。
♪Tシャツの腕まくり
駆けてゆくDOWNTOWN BOY
苦かった 夏の汗
唇に思い出す

好きだった女にも
何もやれないまま
痩せっぽちの夢だけで
胸が熱かった〜

思い出すまだケツの
青かった当時の俺。

♪ケンカとか 涙とか
タダの馬鹿でいい
振り返る思い出に
胸が痛かった〜

当時を思い出して
胸が熱くなる俺がいる。
あの頃と変わらぬ
まだケツが青いままの俺が。
あんま意味無いんだけど
何かに突き動かされる様に
書いてみた。
30代になった今も
俺はあの頃と変わらないんだな(苦笑)
やべ、今日の俺
どうかしてんわ…

いまさらREMEMBER

えぇ〜と、ですね。
今頃思い出した
つーか気付いたんだが
俺が持ってるHP
「わど部屋」のBBS
レス付け忘れが御座いました(激汗)
しかも殆ど3年前くらいのm(_ _)m
いやはや、マジすまぬ。

追憶

今日は久々に昔のネット仲間のサイトに
遊びに行ってたな。
大した話でも何でも無いが
俺がドリキャスにて
ネットデビューを果たしてから
もう6年も経つんだなって
少し驚いてる。
それから色々あって俺も
ネットからしばらく身を退いて
また最近になって
こう下らない事ばかり
やってる訳だが
それだけの期間が経てば
皆それぞれ環境とかも
変わっているだろうな。
俺自身がそうである様に。
昔は夜通しチャットしたりとかして
一緒に盛り上がった連中も
今では殆どが連絡も途絶えてる。
そんな状況でわざわざ
俺んとこまで来てくれた
人達がいるってのは
素直に感謝したいとこだよな。
俺は今もこうして元気にやってるよ。
あの頃の事を時折思い出しながら。