
  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



虎斗刺喪夜露死苦(笑)!!

つー訳で、遅くなっちまったが明けましておめでとうです。
魅汝惨、虎斗刺喪夜露死苦(笑)!!
久々に当て字とか使ったな、ぬはは。

まあ、つー訳で、相変わらずバカやってっけど
セガチャ時代からの付き合いの方々。
(まさかいないたぁ思うが)
このブログを実は二度以上見た事がある…なんて方。
改めて今年も宜しくです。
何かあれば遠慮無くガンガン言っておくれ。

めりっくりっ

つー訳で、今更滑り込みでメリークリスマス(笑)
流石にクリスマスつーか、何つーか
この2日間恐ろしい程アクセス減ってたな(苦笑)
みんな、そこまで暇じゃねぇってこったな。
俺は?つーと殆ど仕事か寝てたか。
クリスマスだからって、俺に浮いた話なんざ
御座いません(苦笑)
とはいえ実際クリスマスだからこそ…
みたいな感じでいつも以上に忙しい。
なんて人達も沢山いる訳だよな。
かつての俺がそうだったように。
そんな皆様、3日間お疲れ様でした。
明日以降はゆっくり…なんていかないどころか
年明けてしばらくするまで余裕無い
人達もいるだろが
とりあえず一山越したかな?って事で。

最近

最近どうも肌寒い。
俺の周囲じゃ早くも風邪流行り気味だ。
つー訳で、流行をなるべく
マメにチェックすべく
俺も風邪をひいてみた
…って、んな訳無いぇだろ。
今年は珍しく、俺は無事だったりする。
現状、理由あって不摂生な生活を
強いられてんで
一応俺なりに気をつけてんのが
良かったらしい。
まあ、今ぶっ倒れるわけにゃ
いかねえもんな。

あらら〜

あ、いつの間にか9月になってやんの。
すっかり更新サボっちまってた(苦笑)
最近はまあ、特に書く事も無いっちゃ
無かったけどね。
とりあえず元気にやってますよ、ハイ。

ジッチャンのナニかけて

買ったぜ、かまいたち3。
今日はこれから仕事なんですぐにはプレイ出来ねえけどさ。
まあ、でもまたちょちょいと解いたろうじゃねえの。
ホンボシ、かまいたちの正体は俺が必ず暴いてやんぜ!
ジッチャンのナニかけて、ぬははははは。
つーか、このノリじゃあなんか俺の方が悪者じゃねーか。

最近

すっかりコカ・コーラばっか
飲む毎日だったり。
理由は簡単。
最近オマケについてる国旗
デザインのチップに
すっかりハマっちまったんだ。
今んとこ持ってるのが
イングランド、アンゴラ、
ポルトガル、スペイン、
セルビア・モンテネグロ
イタリアだったりする。
俺的には最悪でも後は
ブラジル、オランダ、
メキシコ、スウェーデン、ウクライナと言った辺りは
欲しいとこだな。
しかし、これ。
シンプルなのが却って
いい感じじゃないかな。
サッカーそんなに好きじゃなくても
好きな国のものだけゲットって
楽しみ方も出来るかんね。

朝帰り

つっても変な事してた訳じゃ無いぞ。
勘違いはしない様に。
さっき仕事終わったんだってば。
って疲れた。
ほんの少しだけ眠るとするか。
お休みなさい。

夜勤で

つー訳で、これから夜勤だ。
久々なんで気合いが入る。
今日は昼、夜とラーメンに
にんにくガッツリ入れたんで
にんにくパワーで
乗り切るぞぉー。

夜明けの空

今さっき夜勤おわったよ。
正直シンドイものはあるが
夜勤やっててひとつ感動もんなのが
いつもじゃないけど朝焼け
じゃなくて夜明けの空を
見れる事かな。
まだ色濃く残る夜の闇と
かすかな朝日が醸し出す
独特な空の色がたまんなく
綺麗なんだよね。
これで後は単車があれば
言う事ないんだよなあ。
そう、夜明けの空と海を眺めながら
単車の奏でるエキゾーストノイズのなかで
一服したりとかね。
…って何似合わねえ事語ってんだよ、俺。
やめとけ、恥ずかしいかんな。
まあ、でも実際単車があると
助かるんだけどね。
早く家帰れるしさ。
早く帰れりゃ早く眠れるかんね。
電車だと一時間半掛かるから
結構大変だったりすんだわ。

眼鏡が壊れた

今日、つーかもう昨日の
話なんだが家帰って
顔洗おうと思って
眼鏡外したらさ
右側の棒までご丁寧に
外れやがった。
まあ、早い話がネジと
ワッシャーが外れた訳。
つー訳でそれを直す
のに工具箱から小さい
ドライバーを出して
ネジとワッシャーを
はめ直そうとしたんだけど
眼鏡のパーツって
死ぬ程細かいかんね。
いきなりなくなったり
して大変だったな。
まあ、闘志と情熱で
意地でも見つけだして
やった訳けどな。
つー訳でかれこれ
10分程格闘して
なんとかはめ直したんだけどね。
まあ、部品がなくなったりすんのは
内心ブチギレたが
こういう作業って
意外と楽しいもんでね。
なぁんか職人にでも
なった気分だよな、ぬはは。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM