
  • 2007.12.02 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



12月

12月のアクセス累計です。
829件でした。
有難う御座いました。
また今月も宜しくです。

11月

計681件っした。
くだらないブログだけど、まだまだ夜露死苦!!(笑)
有難う御座いました。

10月分

10月分の総アクセス数が627件っした。
また宜しくです。

9月の総アクセス

すっかり忘れてた、すまぬ。
9月の総アクセスが493だったな。
中には1日でこのくらい
アクセスされてるブログもあるだろうが
まずは来てくれてる人達に感謝感謝だ。

忘れてたな

すっかり忘れてたが
7月のアクセス数561人。
8月が415人っした。
さんくす。

今夜のカード

ええと、この「帰ってきた
情熱の拳銃」だが
一昨日の時点でアクセス数
六月累計で1000いったと
思ったら、昨日だけで
473件のアクセス。
皆様のおかげで1500達成。
多少不自然な気もするが
まずは人に見て貰わない
事には何もならないので
素直に感謝だ。
さて、今夜のカードだが
伊VS豪、スイスVSウクライナと
興味が湧くカードだな。
俺は仕事の都合上、生で
見れないけど楽しみだ。

昨日だけで。

驚いたね、正直。
まさか昨日一日で
206ものアクセスが
あったなんて。
つー訳で5月の累計は
1221人となった。
どこの馬の骨とも分からん
男が書いてるコラムなだけに
こんだけ行けば上出来かな
って思ってるよ。

五月を振り返って

以前開設から通算して1000ヒット達成の話を
したが、昨日の時点で今月の累計が1015。
出来れば、今月だけで
1000達成させたいと
言ったが、来てくれた皆様の
おかげで一日残して達成出来たぜ!
素直に嬉しいや。
来てくれたみんなに本当に感謝。
また来月も夜露死苦!!(笑)

おお!

ええと、先月の初めにこの
「帰ってきた情熱の拳銃」を
新たに開設したんだけど
先月は更新したりしなかったりで
訪問者数が計230人で
今月は昨日までの累計で
779人になりました。
つー訳で開設からの累計が
計1000人突破致しました。
今迄お越し頂いた皆様
どうも有難う御座いました。
今後とも当ブログを
夜露死苦!!(笑)
つー訳で次は今月だけの累計で
アクセス1000人目指すぞ〜(笑)

アクセス

しかし、ブログ変えただけで
随分アクセス数変わるもんだな。
初代情熱の拳銃と書いてる
内容は大差無いのにな。
まあ、見てくれる人がいるのは
有難い話ではあるけど
たまには(いや、別にいつでも
歓迎だけど)正直な感想だとかも
聞いてみたいもんです。
これ読んだ人がどう
思ってるか、とかね。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM